<< 先週のこと。 | main | 運動会。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
長くのびる。
100527_2308~0001.jpg
ちょうさん。

なでてるとどんどん長くなって、くたっとします。

角度を変えて撮影。
100527_2307~0002.jpg
だらっというかどろっというか

完全に脱力。

ながいぜ。

話は違うけど、おとといファンカスキャンパーズの「スーパーヒーローイズム」を見てきた。

知り合い超多数の舞台だったけど、

なんかみんな前とは違う感じで。

新鮮な魅力を感じました。

どうやってもヒイキ目でしか見れないかもだけど、

凄く面白かった。

おいらもがんばらねばね。
2010.05.28 Friday 23:15 | 臼井琢也 | comments(2) |
スポンサーサイト
2010.05.31 Monday 23:15 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
ちょうさん、ながッ!
うさぎの神秘です。

「スーパーヒーローイズム」
私もおととい観に行きました。
単純な性格なので
一生懸命な登場人物みんなを
応援してしまいます。

で、グラグラぐちゃぐちゃと
心を揺さぶられました。
| ひろこ | 2010/05/29 12:23 AM |
臼井さん、おはようございます(^^)/

ちょうさん、ながい!!
可愛いです(´∀`)
私の家で飼っている猫もながいですよ!
なんか“にょーん”って感じです(笑


臼井さん、ブリミュのDVDは観られましたか?(・ω・)

では(−ω−)ノ
| 実永 | 2010/05/29 10:01 AM |
コメントする