<< 間があいちゃった。 | main | 長くのびる。 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
先週のこと。
先週のまとめ。

先週は、コペ=花太郎の誕生会にいった。
100519_2236~0002.jpg

渋谷のレタスしゃぶしゃぶと、ダーツの会だったんだけど、

楽しかった〜。

ブリーチ音響チームと、笠原さんやアスカちゃんと。

写真はケーキの前で喜ぶコペ。

24歳だってさ〜。

いい年頃だね。

んで、ケーキ。
100519_2235~0001.jpg

「コテ」

「Happy birthday コテ」

こて?

アンケートによると(参加者調べ)

お好み焼きの「コテ」だと思った人→3名

剣道の「小手」だと思ったひと→2名

髪の毛を巻く「コテ」だと思った人→1名

でした。

つか・・

間違ってる(笑)

当然だけど、その後は「コテ」で盛り上がりました。

ナイスボケ!
2010.05.24 Monday 12:52 | 臼井琢也 | comments(5) |
2010.05.31 Monday 12:52 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
剣道の小手にもう1票です!(笑)
バースデー眼鏡、続いていますね。
この眼鏡が出てくるたびに、みなさんの仲の良さを感じられて癒されます♪
| れな | 2010/05/24 2:54 PM |
インチャイ主宰の小手さん。
全く違う人だ〜。

この前DVDで、バースデーメガネ誕生の瞬間(?)を観ることができました。

私もにいさまと同じ誕生日なので妙に嬉しかったです。
| ひろこ | 2010/05/24 7:26 PM |
こんばんゎ☆
お久しぶりです!!

コペももうそんな歳になるんだね
びっくりです(〇口〇)

色々と楽しかったのは

よかったです!!

1度でもブリミュ見たかったな〜って
最近ずって思っています

明日も頑張ってね!

臼井さん大好きダヨ〜

でゎ☆
| とも | 2010/05/24 10:10 PM |
どうなってのコテですかw
ネタとして盛り上がりますねw
そしてケーキがおいしそう♪
| あぼ☆ちか | 2010/05/25 10:43 AM |
臼井さん、こんばんは(^^)/

コテって…(笑
なぜ間違えたんでしょうかね(^^;)

楽しそうな誕生日会ですね♪

では(−∀−)ノ
| 実永 | 2010/05/25 6:46 PM |
コメントする