<< 飲んだ翌朝。 | main | 先週のこと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
間があいちゃった。

色々考えたり、色々出かけたり。

更新が遅れたけど、生きてます。

しかも元気です。

さて。

先日、ちょうさんにきゅうりをあげてみたら、
100515_0217~0001.jpg
ひとくちがじって。
100515_0217~0002.jpg
いらない顔をされました。

きゅうりはだめなのね。

ちんげんさいは好きなんだよね。

やはり根菜か葉っぱだな。

にんじんもちゃんと好きだしね。

けどりんごも食べるし。

・・・・きゅうりはキライらしいです。

明日は牧草が届く予定です。

ながこがな〜♪

らりらりら〜♪

2010.05.17 Monday 00:45 | 臼井琢也 | comments(12) |
スポンサーサイト
2010.05.31 Monday 00:45 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
更新待ってましたよ♪
しかもお元気だそうで何よりです。
更にちょうさん写メ♪

私事ですがここ数年、 獣に触りたい欲 が病的に強くてですね。
もふもふしたくてしょーがないのです。

本気で、毎日うさぎさんと触れ合うことを画策中でして。
ちょうさんの愛らしさを見て欲は更に深まるばかりです。

暇を見つけては通ってるペットショップで、とある一羽のうさぎさんに夢中なのはここだけの話では終わらなそうです(笑

ではでは。
長文失礼いたしました。

暑い日々が始まりそうですね。
ご自愛下さいませ。
| 琳 | 2010/05/17 3:48 AM |
おはようございます♪
臼井さんもちょうさんもお元気そうで嬉しいです。

ちょうさんはきゅうりはお嫌いなんですね。
写メからも、ちょっとした不満のオーラ(?)が感じられます。

あああ、可愛い!!

| ひろこ | 2010/05/17 8:20 AM |
お疲れ様☆
胡瓜がダメってことは、スイカもダメですかね?
味が似てますよね(;^_^A?
| Waka | 2010/05/17 7:51 PM |
お久しぶりですo(^-^)o
ちょうさんもお久しぶり(≧ω≦)b

きゅうり、一口かじってからのあの顔!!!
可愛い過ぎるぅううぅ!!
きゅうりは駄目なんですね…。



| かおり | 2010/05/17 11:35 PM |
臼井さん、こんばんは(^^)/

お久しぶりですね♪
お元気そうで何よりです(^O^)

ちょうさ〜ん!!
可愛いですねぇ〜(´`)

ちょうさん、きゅうりはダメなんですね(^^;)
私の従姉妹が飼っていたうさぎさんは桃が大好きでしたよ(笑

では(−∀−)ノ
| 実永 | 2010/05/17 11:37 PM |
ちょうさんのその表情なんともいえないですね。かわいい☆
きゅうりはだめなんだね、ちょうさん。
| ゆきの花 | 2010/05/19 7:04 AM |
こんにちは。
期待して食べたら、苦手だったんですね、このお顔は^^;
我が家のうさちゃんは、この季節、野原のシロツメクサ(クローバー?)を食べてました。
りゅうりはあげたことなかったな〜。
| フォーランドオンライン | 2010/05/20 4:45 PM |
ちょうさんかわいいです♪

うちのウサギはキャベツ好きですが…個性がありますね〜☆

| あやの | 2010/05/21 9:44 AM |
臼井さんこんにちは。

ちょうさんともどもお元気そうでなによりです。

ちょうさん、きゅうりはダメなんですね。
軟らかめのものが好きなんでしょうか〜

しかし可愛いちょうさんですね。

| はかせ | 2010/05/21 12:05 PM |
頻繁に更新される
臼井さんが
なかなか更新
されないので
ちょっと心配
してました(T_T)

でもお元気なら
何よりです\(^o^)/


臼井さんが
ちょうさんに
餌あげてるとこ
想像したら
顔がにやける(笑)←失礼

ちょうさん
ホントに
かわいいですねー

好き嫌いが
あるとことかが
また愛らしい(〃▽〃)
| ぁゃヵ☆♪★ | 2010/05/22 10:45 PM |

ちょうさん、可愛いっすねー。
そういえば、最近暑くなってきたので
ちょうさんも臼井さんもお体に気をつけて。
| | 2010/05/22 11:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/08/20 11:18 AM |
コメントする