<< 今日、森の中で。 | main | 間があいちゃった。 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
飲んだ翌朝。
100504_0230~0001.jpg
昨日は、夜中から栄治くんと達也と二人のマネージャーさんと、ツッチーと飲んだ。

後から合流したんだけど、みんな完全に酔ってたなぁ(笑)

酔っ払ってる時の熱い話って、お酒と一緒に流れて大概忘れたりしちゃうけど。
けど、気持ちや気分なんかは、お酒の匂いと一緒に残ってて。
なんか今朝は良い気分だな。

なんていうか、昨日、このみんなが大好きだなぁと思った気分がまだふわふわ漂ってる感じ。


さて。

運動してシャワー浴びてスッキリしたので。

今日はなにしようかな。

2010.05.04 Tuesday 11:01 | 臼井琢也 | comments(9) |
2010.05.31 Monday 11:01 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
初めまして☆
ちょこちょこ覗かせては頂いてたんですが、コメント出来なくてごめんなさい(>_<)

ブリミュ大好きなミカと言います♪
臼井さん、一角そのもので、凄い!と思ってましたo(^▽^)o

達也君のブログで、ブリミュカンパニーで店やろうばいいのに…的な事、書いてあったんで、是非…と思って(笑)

臼井さんも達也君もお酒強いんですね♪

ツッチ〜さんと栄治さんは……(笑)

では!
お体に気を付けて頑張って下さい☆

(_´Д`)ノ~~

↑達也君お気に入りの顔文字(笑)
| ミカ | 2010/05/04 11:34 AM |
臼井さん、こんにちはー。

ブリミュメンバーで飲みとか、ほんと仲良しですね♪
自分にとってブリミュカンパニーが大好きで大きな存在なので、
こうして終わった後も皆がお互いの舞台に行ったり、
飲みに行ったりと集まっているのをこうして知ると、
自分もなんだかほんわかな気持ちになります♪
これからも良い仲でいて下さいねー!!

いつかまたメンバーたちと舞台に立ってくれたらこれまた最高です。
コメント、お邪魔しました!
| 卯月* | 2010/05/04 3:47 PM |
たまに皆で飲んだり、変に語ってみたり、そういうの大好きです(笑)
記憶をなくす事はないですが、覚えてるのもとてつもなく恥ずかしいですよ(笑)
皆さん元気そうですねo(^-^)o
私も頑張らないとって思います!
明日から、仕事なので憂鬱なんです(*^_^*)
| かおり | 2010/05/04 7:06 PM |
臼井さん、こんばんは(^^)/

ブリミュメンバーいいですね♪
土屋さん、寝てませんか?w
達也さんのブログも読みましたがホント楽しそうですね!
羨ましいですわ(笑
いつまでも仲良しでいてくださいね(^ω^)

p.s
前の記事のコメント名前間違えてました(・ω・;)
みぃ→× 実永→○ です。
すみませんでした(>−<;)

では(^∀^)ノ
| 実永 | 2010/05/04 7:21 PM |
その感じわかります(^^)
お酒の力ってときどき必要だな〜とか思ったりm(._.)m
あたしも酔っ払いたーい(^^★)
| みりゅ | 2010/05/04 8:23 PM |
仲間とお酒飲みながら熱く語りあえるっていいですね。
次の日もふあふあ感が残ってるってかなり充実した呑み会だっいたんですね。
(おひとりねむっておられるみたいですが。)
昨日はお出かけされたのかな。
私は昨日、大阪公演の時BLEACHキャストの皆さんが大人の修学旅行に行かれた大阪城に行って来ました。
皆さんがここであんなことやこんなことされたのかなって思いながら。
天守閣もかなり久しぶりに上りました。
今月発売のBLEACH DVDがかなり楽しみです。
省吾さんプレゼンツの大阪バスツアーの特典Discもたのしみです。
(大阪の模様がいっぱい入ってるといいなって思います。)
| kinoko-noko | 2010/05/05 11:57 AM |
連休はいかがでしたか?
楽しいお酒の余韻が楽しめたみたいですね。
いいなぁ。飲み会。
| 安藤 | 2010/05/06 11:43 AM |
みんなとのノミニケーション♪
このメンバーのノミニケーションは楽しいでしょうね(゚▽^*)
| Waka | 2010/05/06 11:58 AM |
 臼井さん、こんにちは。

大丈夫ですか。

何を書くかわからない

少しの音楽

The Tangent,
Ayreon

天気が良いですよね・・・

夜歩きをするがすきです。


| あけの | 2010/05/07 5:28 AM |
コメントする