<< 嫌われ松子見てきた。 | main | 今日、森の中で。 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
ルドビコ見てきた。
 今日はルドビコ見てきた〜。

林修司くん率いるルドビコ。

今回は東仙隊長=倉貫くんと、隊員=加藤学くんがでてるのだ。

「ハムレット」を題材にした歌ダンス殺陣ありの豪華芝居でした。

ネタバレ嫌なので、内容はモチロン書かないけど。

話の構造がなかなか興味深かったな。

なんていうか、ルックス良い人がいっぱい出てるし。

個人的には気に入ったキャラもありました。

ううん、うらやましい。

ま、終演後にみんなに会って。

やっぱり嬉しいなあ、会えるのは。

あと、知り合いの芝居を連続で見てるけど。

芝居見てる間は、知り合いだとか仲間だとか、

そういうのは感じないんだよね。

じゃないと、客席で見てる意味がないものね。

自分がお芝居してるから、ニュートラルかといえばそうでもないかもしれないけど。

エコヒイキはしません。

勤めて客観的に楽しみます。

ま。

写真ね。

100422_2159~0001.jpg
学ちゃん。

いいとこ出てたと思うなあ。

かわいかった〜。

んでおさむちゃん。
100422_2205~0004.jpg
このあと、がくが伸びます。
100422_2205~0009.jpg
かぶった(笑)

クラは、写真撮れなかったのだけど。

元気そうで、動きがキレてて。

すてきだったよ。

そういえば、昨日はブログ書かなかったけど、

インナーチャイルド見てきました。

たいそうロマンあふれる作品でした。

今日のルドビコとインチャイは、どちらも

劇団員<客演

の団体で。

劇団とか芝居についても色々思うところがありますなあ。

ああ、ぜんまいが切れてきた・・・。

おやすみなさい、宇宙のみなさん。

寝ます。
2010.04.23 Friday 00:41 | 臼井琢也 | comments(5) |
2010.05.31 Monday 00:41 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
臼井さん、こんにちはー!
今月頭は、BQお疲れ様でした(遅)
久々にご挨拶も出来て嬉しかったです♪
・・・順子嬢のサインは無事もらえましたか?(笑)

さてさて。
連日舞台を観に行かれているみたいで羨ましいです!
私も週末はルドビコ★さんに行く予定です。
東京はよいですね、色々沢山舞台とかやってて。
全部見るのは大変そうですけど、時間が空いたら「行こうかな」的な事出来ちゃいますもんね!

秋のBQ(番外編?)楽しみにしていますよ!!
ほな、失礼します♪
| 卯月* | 2010/04/23 6:01 AM |
臼井さん
こんにちは

ルドビコ面白かったようですね。
私も都合がつけば見に行きたいと思ってるので
楽しみです。

あとなんか「ぜんまいが切れた」って表現が
ツボでした(笑)

最近寒いですが、ぜんまい巻きなおして
風邪引かないようにしてくださいね。

それでは〜
| はかせ | 2010/04/23 2:02 PM |
今晩わ。臼井さん。
只今酔っぱらい状態のかおりです!
仕事のモヤモヤを臼井さんの舞台でスカッとしたいところですが、そうもいかないので飲んで来ました(笑)
ルドビコ…行きたかったんですよね…いいなぁ(T_T)修ちゃんがイチオシしてたし(笑)
東京に住みたい…(;_;)もちろん、臼井さんのお芝居が観たいな(*^_^*)
ふぅ…私もぜんまいが切れそう…おやすみなさい(ノ_<。)
| かおり | 2010/04/25 1:16 AM |

こんにちは!
私は昨日試合があり
今日はのんびりと
過ごしています(^-^)/

ルドビコ私も見たぃです☆
どんな感じか
かなり気になります!

| 夕希 | 2010/04/25 4:05 PM |
臼井さん、お久しぶりです。
観劇続いていますねぇ。前田さんの2人芝居では、入れ違い
でしたし、勇壮淑女は別の日だったり・・・。

あ、昨日、臼井さんのお隣さんとお話しましたよ。
私がBQファンだと言ったら、「臼井君、うちの隣に
住んでるよ。」って、ビックリでした。
| 盗四郎 | 2010/04/26 9:52 PM |
コメントする