<< 劇団勇壮淑女を見てきた。 | main | ルドビコ見てきた。 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
嫌われ松子見てきた。
 今日は予告どおり、『嫌われ松子の一生』@青山円形劇場を見てきた。

森山恋次=栄治くんがでてるんだけど。
100420_2119~0002.jpg
いあー、面白かった。

演出も良かったし。

話もいい。

つか、今日栄治くんに聞かれて答えて初めて思ったけど。

映画見てない・・・・・。

たしかBQの子達がちょいちょい出てた気がする・・・。

っままままままま。

面白かったわけで。

なんか考えさせられる話だなと。

思ったわけです。

きっと描きたかったのは、彼女の生き様や愛情や惨めさの

向こう側にあるものなんだろうなーとか。

思ったり。

栄治くんは、年齢独特の重さとか、

キャラ芸的な軽さとか。

良い役者だなあと思いました。

ハードスケジュールの中、元気にがんばって欲しいなあと思いました。

もし万が一、見に行こうか迷ってる方がいたら、

見に行ったほうがいいと思いますよん。

今週は観劇WEEK。

明日は、色々都合がつけば、とある舞台を見に行きます。

2010.04.21 Wednesday 00:49 | 臼井琢也 | comments(5) |
2010.05.31 Monday 00:49 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
臼井さん、おはようございます(^^)/

嫌われ松子観に行ってたんですね!
私も観に行きたいなぁ〜(・ω・`)

同じく映画見てません(^^;)
でも、原作は読みましたよ(・∀・)b

では(´`)ノ
| 実永 | 2010/04/21 7:58 AM |
私もおとといみてきました!!

いろいろと考えさせてもらえて見に行ってよかったです!
| かずみ | 2010/04/21 7:31 PM |
最近忙しくて観劇できてないので、めちゃくちゃ羨ましいです!やはり、知ってる人が出ている舞台っていうのは観る側も何か違って見えるのでしょうか?
私の知り合いでは、なかなか舞台に立っている人は居ないですが。
色んな舞台を私も観に行きたいです!というか、臼井さん…福岡公演はまだですか?(笑)相変わらず、待ってますが(笑)
| かおり | 2010/04/21 8:25 PM |
嫌われ松子って舞台にもなってるんですね。
知りませんでした。
映画とドラマの印象が強いけど、舞台だと時間軸をどう取るのだろう???
| MJ | 2010/04/27 2:35 PM |
臼井さんの一言で思い立って、観に行く事にしました!
役者さんもそれぞれ魅力的でしたが、ステージの使い方も面白かったですね。
観られて良かった!
きっかけをくださって、ありがとうございました。
| れな | 2010/04/28 3:23 AM |
コメントする