<< 従兄妹と甥。 | main | 嫌われ松子見てきた。 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
劇団勇壮淑女を見てきた。
 今日は、劇団勇壮淑女の「ボンゴレロッソ」を見てきた。

ブリーチ演出助手の相原美奈子ことペコの団体で。

夜一さんこと斉藤久美子ことくーちゃんが出てる。

今日は千秋楽。

女性ばかり大勢出ているお芝居。

ペコにも正直に言ったんだけど、

女性ばっかりが出てるお芝居自体は基本的にニガテ。

なんだけど・・・・。

面白かったんだよね。

なんだろう。

女性しか出てないからか。

逆に男気を感じたり。

ペコもくーちゃんもがんばってたなあと。

感心したりね。

そんなペコ↓
100419_2017~0002.jpg
よくつっこんでたなあ。

つっこみはね、(まあ演劇ですけどね)むずかしいよ〜。

愛情と間とセンスと素材とキャラと、色々織り交ざって面白く出来るからねえ。

小劇場の世界では、つっこみうまいひとは重宝されるよねえ。

キャラもナイスでつっこみもナイス。顔芸も光ってました。

↓くーちゃん
100419_2027~0002.jpg
そこで?というところでくるっくるまわってましたなあ。

はじめて出会ったときは、「台詞とかさあ〜、ニガテなんだよね〜」と

言っていたのに。

ちゃんとしゃべってたねえ。

楽しそうだったねえ。

全体に、30歳の女性の話だったんだけど。

そんなに締まった良い体の30歳女性は・・・

なかなかいねえじょ・・・・

と思った(笑)

すてきでした。


何気に、今週は観劇予定が多いのです。

明日は「嫌われ松子の一生」を見に行く予定。。。
2010.04.19 Monday 23:53 | 臼井琢也 | comments(3) |
2010.05.31 Monday 23:53 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
おはよう(^-^*)/
面白い舞台が目白押し♪
なのに‥なかなか行けなくて悶絶しております(笑)
今日も、楽しんで来て下さい(゚▽^*)
| Waka | 2010/04/20 6:08 AM |
私も昨日見てきました↑↑
久美子さん
すごく回ってましたね☆
自分的には
臼井さんの近くの席で
緊張してましたw
| ことみ | 2010/04/20 6:41 AM |
臼井さん、こんにちは(^^)/

見に行ってたんですね(^∀^)
私も色んな舞台見に行きたいです(・ω・`)
こうゆうとき地方住みは困ります(TωT)

今日も楽しんできてください(´∀`)
| 実永 | 2010/04/20 5:09 PM |
コメントする