<< 若者的食事 | main | 従兄妹と甥。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
前田氏の芝居を見てきた。
今日は、BQ前田氏の芝居を見てきた。

「ともだちのそうしき」という、喫茶店二人芝居。

率直に言って面白かった。

空間も良かったし

話もよかった。

芝居もよかった。

内容はまあ、ネタバレになるので書かないけど。

なんか、古い友人に会いたくなったなあ。

・・・・って、最近気がついたんだけど、

携帯かわりましたーとか

年賀状とか。

昔からの知り合いに、ちゃんと連絡してないので・・。

完全に俺のせいで。

連絡が途絶えてるんだよね。

1年も10年も、あっという間に過ぎていきました。


もし万が一、これを読んでくれたら。

そして許してくれるのであれば。

連絡を取りたいなあと思っています。

といっても連絡先をここに書くわけにもいかないので、

方法はまた考えますが。

みんな元気かなあ・・・。


・・・・・とかとか、考えちゃう内容でした。 
2010.04.18 Sunday 00:07 | 臼井琢也 | comments(1) |
スポンサーサイト
2010.05.31 Monday 00:07 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
なにかのきっかけでふと思い出す昔の記憶、ありますね。
私は今年の初め、小学校に埋めたタイムカプセルを掘り起こす記念式典に参加しました!
20年の時を超えて11歳の自分と出会いました。
周りの友達は独立して会社の社長をされてる人もいたり、3人の子持ち主婦になっていたり、北海道で獣医を育てる学校の先生になっていたり、それぞれ歩いていった先は違えども、久しぶりに触れ合った手はみんなあの頃と変わらず温かかったです。
そんな私は「20年後の自分へ」という作文に「将来はスナックのママになりたいですが、夢は叶っていますか?」と書かれていて体育館で親友と笑いこけました(笑)
スナックのママにはなれませんでした!残念!(笑)
| 美代 | 2010/04/18 12:14 PM |
コメントする