<< 駅前の鳩。 | main | 前田氏の芝居を見てきた。 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
若者的食事
100409_1303~0001.jpg
今日は(昨日からだけど)、バイトがてら大道具の手伝いをしてるんだけど。

お昼ご飯。

あいがけカレー。

大盛。

牛丼とカレーが一緒になっていて。

超テンション高い昼飯でした。

若い食事だ。

危うくKOされそうになったけど、ぴっと完食しました。

さあ、がんばるぞっ
2010.04.09 Friday 13:31 | 臼井琢也 | comments(5) |
2010.05.31 Monday 13:31 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
がんばってください♪

あいがけカレー
今度私もチャレンジして
…みません。

しかし、丼持ってて
何でそんなに
かっこいいんでしょう〜
| ひろこ | 2010/04/09 1:53 PM |
臼井さん、こんにちは(^^)/

写真見た瞬間ドキッとしちゃいましたよ〜
かっこよくて…(//ω//)w

牛丼とカレーなんて一緒に食べたことないです(・ω・´)
でも、おいしそうですね(´▽`)♪

お手伝い頑張ってくださいp(^ω^)q
| 実永 | 2010/04/09 3:57 PM |
ときめいちゃいました(p〃□〃*)

カッコよすぎです!!



カレーと牛丼、しかも大盛り……。
すごいお昼ごはんですね( ̄▽ ̄;)


でもちょっとだけなら食べてみたいかも…
| 優莉 | 2010/04/09 7:46 PM |

おもーい(TOT)
胃がおもーい(TOT)
でも食べたーい(笑)



ちょっと気になって
るんですけど.
その後駅前の鳩は
どうしてますか(・∀・)??
| ぁゃヵ☆♪★ | 2010/04/11 1:26 AM |
臼井さん、丼持ってるの似合ってて…すごくかっこいいです…(*^_^*)
丼物をつくってさしあげたい…(笑)


そういえば、私も駅前の鳩さんがどうなったのか…すごく気になります。是非、続☆駅前の鳩さんを…(笑)
| レイナ | 2010/04/11 10:10 PM |
コメントする