<< 改めて。 | main | 若者的食事 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
駅前の鳩。
100407_1820~0005.jpg
最近、最寄り駅前の人通りが多い道の真ん中で。

夕方から夜にかけて、一羽じーっとしてる鳩がいる。

道の真ん中で。

そのあたりには他に鳩いないし、ソロ活動で完全に目立つんだけど・・・・

どう見ても待ち合わせしてて相手が来な人みたいに見える。

地面も突っつかないし、人や自転車が来ても最小限の避けだし。

ケガをしてる様子もないし。

・・・・・何をしてるんだろう・・・・
まさか・・・・声かけ待ちか?!

2010.04.08 Thursday 08:28 | 臼井琢也 | comments(2) |
2010.05.31 Monday 08:28 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
臼井さん、こんにちは(^^)/

一羽でじーっとは寂しいですね(^^;)
ケガとかしてないならいいんですが・・・

ぜひ、声かけてあげてください(−▽−;)ww

では、また(´ω`)ノ
| 実永 | 2010/04/08 2:23 PM |
ふふ…かわいぃ…vvv

きっと待ってますね。
臼井さんのこと。

あぁ…でも、ちょっと刹那そうにも見える。
たまにいますね。やたら人間っぽぃ動物…。
人間も動物ですけど…。
| ゆーこ | 2010/04/08 6:22 PM |
コメントする