<< そして。 | main | 駅前の鳩。 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
改めて。
 BQMAP「太陽の砦」終わりました。

見に来てくださった皆さん、ありがとう。

見にこれなかったけど応援してくださってるみなさん、ありがとう。

久保先生、お花ありがとうございます。
100331_2119~03.jpg

感謝しています。

今回のお芝居は、役柄的にも自分的にも、

生きていく目的とか理由とか、

そういうことを考えながらやってました。

全体のテーマは復讐とか死とか、あまり明るいものじゃないけど。

小劇場で舞台をやっている自分や、

いざというときに自分自身が何を選択するのか、

本当に自分は何がしたいのか、とか

そんなことをぼんやり重ねてたりね。

ひたむきだったりシンプルだったりすることと、

引きで見たときの矛盾だとか。

自分のスタンスから見た世界を、素直にやれたとは思います。

良いところも悪いところも含めて、

出来る限りのことをやりました。

そんな場を与えてくれたすべての物事に感謝します。

ありがとう。
2010.04.06 Tuesday 22:10 | 臼井琢也 | comments(1) |
2010.05.31 Monday 22:10 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
臼井さん、こんばんは(^^)/

『太陽の砦』本当にお疲れ様でした。
今回も素晴らしい舞台になったようですね(^ω^)
見に行きたかったなぁ〜(・ω・`)
まだ学生だし、地方住みなので見に行くことはできませんが、
応援できるだけで私は幸せです(^^)
でも、いつになるか分かりませんが見に行ける日を楽しみにしてます!

久保先生からお花がきたんですね(・▽・)
やっぱりBLEACHは繋がってるんですね(´−`)
なんか嬉しくなります♪

長くなってスミマセン(^^;)
では、おやすみなさい(−ω−)ノ

| 実永 | 2010/04/07 12:15 AM |
コメントする