<< 公演終了で | main | 改めて。 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
そして。
100405_1243~0008.jpg
片付いた後のみんな。

雨ニモ負ケズ。
2010.04.05 Monday 13:20 | 臼井琢也 | comments(5) |
2010.05.31 Monday 13:20 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
お疲れさまでした。
毎公演泣かされました…。
男気溢れる斬刃カッコ良かったです!
10月の大人企画楽しみにしています(^-^)
| 紅一 | 2010/04/05 2:42 PM |
臼井さん、こんにちは(^^)/

公演、片付けお疲れ様でした。
皆さん仲良くて楽しそうですね(´▽`)

これからも頑張ってくださいね(・ω・´)☆

では(−ω−)ノ
| 実永 | 2010/04/05 3:07 PM |
片付け、そして公演本当にお疲れ様でした(^^)
最高の舞台を観る事が出来て幸せです(*^∀^)

これからも頑張って下さいね☆
次回公演もすっごく楽しみにしていますね(^0^)/

| 優 | 2010/04/05 6:24 PM |
はじめまして!
白…臼井さんのことはブリミュをみて知っていたのですが、パソコンにフィルタリングがかかってて、コメントできませんでした(;_;)

大学生になり、やっとパソコンを買ってもらい、こうしてコメントを書いているわけです♪

私、実は2月13日生まれなんです!
そう、臼井さんと同じ誕生日なんです!
勝手に運命感じてます○笑っ
世界は広いようで狭いですねぇ。

バイトして、いつか絶対臼井さんの舞台見に行きます!

では、長々と失礼しました!
| 麻衣 | 2010/04/05 10:59 PM |
「太陽の砦」お疲れさまでした。
片付けもお疲れさまでした。
土曜日のマチネ観にいきました。
臼井さんの斬刃本当にカッコ良かったです。
悪之助に対する気持ちが凄く好きでした。
立ち回りも迫力あって凄く見ごたえありました。
久々にBQの世界観の中にいることできて嬉しかったです。
ゆっくり休んでまた次のお仕事頑張ってくださいね。
| kinoko-noko | 2010/04/06 2:08 AM |
コメントする