<< BQ初日! | main | 公演終了で >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
明日は楽日
100404_0022~0001.jpg
今日は、みんなで飲んだあと、見に来てくれた達也とラーメン食べて帰ります

明日の楽日、がんばるぞっ
2010.04.04 Sunday 00:24 | 臼井琢也 | comments(7) |
2010.05.31 Monday 00:24 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
臼井さん!久しぶりです!覚えてないと思いますが、2年前にコメントした絵理佳です。(爆)

伊阪さんとツーショット…vvいいですねえ☆☆

舞台頑張ってください\(^0^)/
| 絵理佳 | 2010/04/04 12:58 AM |
土曜の昼公演観に行きました!!
ネタバレみたいになりそうなので感想は控えますが、
益々臼井さんを大好きになりましたvvv
本っ当にカッコイイですね!!
次回公演も今から凄く楽しみにしております!!
| 尚美 | 2010/04/04 1:06 AM |
臼井さん、こんばんは(^^)/

おぉ!今日は達也さんが見に来てくれたんですか(^ω^)
素敵な写メありがとうございます(・ω・)☆

ラーメンいいですねぇ〜!
私は最近食べてないなぁ(^^;)

今日も1日お疲れ様でした。
明日も頑張ってくださいp(・ω・´)

でわ、おやすみなさい(−ω−)ノ
| 実永 | 2010/04/04 1:28 AM |
初日に続き…
千秋楽も観させて頂きます。
また泣いちゃうのかな…。
| 里香子 | 2010/04/04 2:04 AM |
おはようございます(^^)
昨日のお昼の公演観に行きました!!!

本当感動で涙が止まりませんでした(>_<)
今日は観に行く事が出来ませんが、頑張って最高の舞台にして下さいね☆

応援してます(^0^)/
| 優 | 2010/04/04 8:47 AM |
臼井さん、『太陽の砦』千秋楽お疲れ様でした&おめでとうございます。

斬刃…めっちゃカッコ良かったです♪ 悪之介とのナイスコンビに 男の友情感じて感動でした。
武芸…千秋楽は どうだったんでしょう?
あの真剣な眼差し&客席へのフォローに またまたグッときました(笑)

次は 大人な芝居なんですね!! 楽しみにしています(^O^)ノ

| ひとみ | 2010/04/05 12:09 AM |
千秋楽お疲れ様でした。

歴史上の有名な人が
誰一人出てこないお芝居で
役作り大変だったのではないでしょうか。

今日2回目の観劇でした。
観ている最中は
全く余裕なくて
ちょっと笑ったり
泣いたり泣いたりしてましたが

帰宅して落ち着いて
一人ひとりの登場人物の過去を
想像(妄想?)して…
感動を噛み締めてます。

素敵なお芝居を
ありがとうございました。
大好きです。
これからも応援します!
| ひろこ | 2010/04/05 12:42 AM |
コメントする