<< KG | main | 明日は楽日 >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
BQ初日!
 昨日、無事にBQMAP「太陽の砦」の初日があきました。

いやあ

なかなか忙しくてブログかけなかったけど。

なかなか楽しくやってます。

桜も咲いて。

舞台も始まって。

いいかんじだ。

今日もがんばるぞっ!
100325_2354~0001.jpg
2010.04.01 Thursday 14:31 | 臼井琢也 | comments(4) |
2010.05.31 Monday 14:31 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
臼井さん、こんにちは(^^)/

初日お疲れ様でした(^ω^)
見に行くことはできませんが、応援してます(>ω<)

頑張ってくださいp(・ω・´)
| 実永 | 2010/04/01 4:55 PM |
今日は二日目でしょうか?
今回の公演も面白いのでしょうね(゚▽^*)
| Waka | 2010/04/01 5:20 PM |
今日これから観に行きます!

すっごい楽しみです。
| ひろこ | 2010/04/01 6:09 PM |
こんばんは!
新生活が始まったばっかりで、見に行くことができなくて残念です(泣) ホームシックになってますが…臼井さんも頑張ってるんだ!私も前向いて頑張ろう!という意気込みで乗り越えたいと思います(^^)
公演、応援してます*
| あゆみ. | 2010/04/03 6:59 PM |
コメントする