<< 桜がさ | main | BQ初日! >>


2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
KG
おとといの夜、KGを見に行ってきた。
KG。

キティーガイズ。

うちの立花くんがリーダーだけど今回は出てないKG。

郷本直也くんやコペや森貞くんが出てるKG。

あっちの仲間とこっちの仲間が一緒にやってて。

もちろん冷静にクールに観劇したけど、応援したり感心したり焦ったりするのはまあ、仕方ないね。
アクションいっぱい元気いっぱいの楽しい公演でした。

うちももう来週から本番。
頑張るぜ。
2010.03.25 Thursday 09:37 | 臼井琢也 | comments(3) |
2010.05.31 Monday 09:37 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
KGの「目指さない場所」観に行かれたんですね。
私もKG舞台観たいなって思いつつまだ観たことありません。
客演の皆さんも気になるのですが。
そう何度も東京まで行けませんし。
BQの方は観に行くので楽しみにしています。

| kinoko-noko | 2010/03/25 11:56 AM |
初日ですよね?
お見かけしました。
お見かけできただけで嬉しかったです。

岩下さんが、「白井さん」っておっしゃってましたね。
BLECHのDVDでみたやり取りが観れて感動でした。

「目指さない場所」とてもおもしろかったです。
音楽とストーリー展開、キャラクター、舞台の仕掛け…。
BLEACHからこっち、舞台がおもしろくて仕方ない感じになっています。
ほんと、おもしろい。

臼井さんの舞台も観たかったのですが…明日の昼には関西に戻らないとですので…
残念です。


| ゆーこ | 2010/03/25 11:06 PM |
臼井さん、こんにちは(^^)/

『目指さない場所』見に行ってたんですね(^ω^)
私も見に行きたいなぁ〜(−ω−)

臼井さんも、本番に向けて頑張ってくださいp(^ω^)q
| 実永 | 2010/03/26 12:31 PM |
コメントする