<< 新人歓迎会・・・・・の後の帰り電車。 | main | 桜がさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
久しぶりに
100317_2041~01.jpg
ちょうさん。

こたつで

おなかのうえ

顔がちかい



BQ本番まで10日を切って、頭も心ももの凄くグルグルしてるから、

ちょうさんがしみるぜ。
2010.03.22 Monday 12:04 | 臼井琢也 | comments(7) |
スポンサーサイト
2010.05.31 Monday 12:04 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
ちょーさーーん☆可愛いです><///

もーすぐですね!!!

体調に気をつけて頑張ってください!!!☆
| 空 | 2010/03/22 12:30 PM |
ちょうさん元気かなって思って、臼井さんのブログにお邪魔したらまさかのちょうさん!
癒しですよね…!
私の家にもウサギの家族がいるので、よく分かります
| 歌川藍 | 2010/03/22 1:07 PM |

はじめまして。

かわいいですね(^−^)
種類はロップイヤーかな…?

うちにもうさぎが居るのでたまりません(笑)

お仕事がんばってください。
| 福 | 2010/03/22 2:55 PM |
ちょうさんに癒されて稽古頑張ってくださいね。
久しぶりにちょうさん見れて嬉しいです。
| kinoko-noko | 2010/03/22 4:37 PM |
臼井さん、こんばんは

ちょうさん可愛いですね!!

稽古大変でしょうが、
ちょうさんに癒されつつ頑張って下さい〜
| えりまき | 2010/03/22 9:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2018/04/18 7:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/01/21 9:39 AM |
コメントする