<< 稽古後はさ | main | 久しぶりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
新人歓迎会・・・・・の後の帰り電車。
 今日からBQの新人さんが入ってきました。

おいおい紹介していこうと思います。

よろしくお願いします。

ともかく帰り道。

100316_0028~0002.jpg

表情は新人さんとは関係ないです。

100316_0028~0001.jpg
客演の篠崎氏(一番右)や

高瀬さん・栂村くんの表情も関係ないです。

楽しかった。

自分も新人だったときがあったり。

これからも新人として人と出会う機会があったり。

そもそも劇団で先輩後輩とかキライだし。

逆に勉強になった日でした。

2010.03.16 Tuesday 02:25 | 臼井琢也 | comments(4) |
スポンサーサイト
2010.05.31 Monday 02:25 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
臼井さん、おはようございます!

写メと新人さんは関係ないけど、写メは写メで楽しいです(笑)
変顔面白いです。

新人さんが入って来たという事ですが、先輩後輩関係なく、これからどんな風にBQMAPが進化していくのかが楽しみです!
今度、是非紹介してくださいね。待ってます☆
| かな。 | 2010/03/16 7:58 AM |
BQの新人さんどんな方なんでしょう。
ブログでの紹介楽しみです。
「太陽の砦」のチケット昨日届きました。
本番楽しみにしています。
稽古頑張ってくださいね。
変顔ウケました。
| kinoko-noko | 2010/03/16 1:16 PM |
写メ面白いとゆーか・・・
かわいいですッ><!!

新人さんですか^^☆
どんな方なのか楽しみです^p^
これからもどんどん増えるんですかねww☆
なんか楽しみです♪

お体に気をつけて頑張ってください^^
| 空 | 2010/03/17 1:15 AM |
臼井さん、こんにちは(^^)/

新人さんですか!?
どんな方なんでしょう? 
気になります(^^)
紹介楽しみにしてます(^O^)☆

変顔…かわいいです(´▽`)

稽古頑張ってください(^ω^)
| 実永 | 2010/03/17 3:45 PM |
コメントする