<< 東京に戻ったぜ | main | 稽古後はさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.31 Monday | スポンサードリンク | - |
昨日の話だけど
100307_2241~0002.jpg 
昨日の稽古終わりで、

たまたま同じ稽古場だった森貞くん(森貞文則くん)と

飲みに行った。

貞くんとはもう結構長い付き合いだな。

正直さ。

ダイスキ。

お互いだいぶ大人になって、

いろんなことがあって。

でも昔と変わらないバカな話で盛り上がって。

これからもこんな感じで付き合っていきたいなあとか

思った。
2010.03.08 Monday 22:51 | 臼井琢也 | comments(5) |
スポンサーサイト
2010.05.31 Monday 22:51 | スポンサードリンク | - |
この記事に関するコメント
臼井さん、おはようございます☆

そう思えることってとても素敵なことだと思います。
これからも仲の良いお二方でいてくださいね(*^^*)

それでは(^^)/
| 成花 | 2010/03/09 10:59 AM |
臼井さん、こんにちは(^^)/

そう思える人がいると言うのは
とても素晴らしいことですよね^^
私もそんなふうに思える仲間をたくさんつくっていきたいです

これからも仲良しなお2人で…(−ω−)ノ
| 実永 | 2010/03/09 3:48 PM |
飲み会楽しそうですね(^皿^)♪
バナ君、いつも一緒ですね(*゜ww゜*)
| Waka | 2010/03/09 10:39 PM |
臼井さん★お久しぶりです^^/

飲み会いーなぁww
早くお酒が飲める年になりたいです^ω^


私事ですが・・・

今日入試がありました★
ブリミュのCD聞いてリラックスして臨むことができました☆
| 空 | 2010/03/10 7:25 PM |
忘れた頃に、じゃじゃじゃじゃ〜ん♪
今日は気持ちのいいお天気でしたね。

今日の午後2時半ごろ、川越街道で自転車で走る
臼井さんにそっくりな方を見ました。

そっくりさんの白井さんだったのかな???
| 坂口加寿美 | 2010/03/12 12:26 AM |
コメントする